$「やったります男」の感謝Blog 



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仕事。あなたの人生の仕事。

あなたの手垢にまみれた仕事。

決して妥協しない仕事。

週末を犠牲にしてでも取り組みたい仕事。

Appleではそんな仕事をすることができる。

無難に人生を過ごしたい人はここには来ない。

一番深い所まで泳ぎたい人だけがいる。

仕事で何かを成し遂げたい人がここにいる。

何か大きなこと。他の場所では起こりえない何かを。

- Appleへようこそ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Appleだからといって特別な事を言っているわけでは
無いと思います!
リッチメディアだって・・・

明日もがんばります。

播磨




メンバーの播磨くんからの
日報を抜粋。笑



まさにそうだと思います。
自分の意識が環境をつくり、

その意識が会社を環境をつくる。

Appleが特別なのではなく
思い続け実行し続ける仲間が集まり
そういった集団になったんだと思います。


こういった意識が行動を生み出し
経験になっていくんだと思います。

ビジネスにおいてはスキルも重要ですが
私はこういったマインドの部分も
ビジネスにおいては優位性になる事が多いと
私は思います。


また、彼もまだ入社3週間ですが、
新規事業を立案し任せる事にしました。
入社年次でもなければ
スキルでもなく、ある程度の困難は
こういったマインドがなんとかしてくれると

私は信じてます。