昨日、最年少賞金王となった



石川遼君、18歳という若さで



圧巻のタイトルだと思いますニコニコ



本当におめでとうございます。



その陰でもう一つの感動がありました。
 


最終戦で見事優勝を果たした



丸山茂樹プロ



通称「まるちゃん」



僕も高校生ぐらいの時からしっていました。



アメリカツアーに参戦し



最近、日本に帰ってきたのかな?



日本ツアーでは99年ブリヂストン・オープン以来



10年ぶりの通算10勝目だそうです。



そのインタービューで、



「若手の見本になれるように



ゴルフ業界を盛り上げれるように



頑張っていきたいと思います。」



ものすごく、苦労したんだろうな



あきらめなかったんだろうな。



と感じながらも



まだまだ、業界全体の事



考えプロとして



信念を貫く姿に感銘を受けました。



遼君も丸山さんもこれからも



頑張ってください。



さて、刺激され



私のテンションもMAXですニコニコ



残り10営業日の(つもり)で



頑張っていきましょう。