モテル女性の条件は? | 言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

仕事に追われ、子育てに追われ、気がつくと時ばかりが過ぎて・・・・・。
そんな女性が内面から輝くための「自分磨き」の場です。日常の心理学を使った「自分磨きノート」など、言葉を使った自分磨きの方法をあなたに!

自分磨きマスター☆土井寛之です。


誰にでもモテる人はいません。

それに、

誰にでもモテナクテハならない訳でもない。



モテたい人にモテればそれでよいわけです。

(なんか変な文章だな:傍白氏)


でも、

やはり、人にモテやすい人は存在します。

みなから好かれる人は、特定の人にも好かれやすいのは事実。


モテる=人を惹きつける=輝いている!


と、考えれば納得がいきます。



ものには、ある程度やり方というものがあります。

やみくもにやっても回り道になるだけ。

最悪、目的地にたどりつきません。



私は、内面を磨くことが大切だと思っています。

そして、内面は外面へとつながるとも。


心の内側を磨くと、外面も美しくなる!



では、外面を磨くことは役に立たない?


そんなことはないんです。


外面もまた、内面とつながりがある。


表情や動作、言葉づかいなどの外面を磨くことで、

内面を磨くこともできるんですね。


外面から自分を徹底的に磨き上げる!

「モテる女の自分磨きプログラム」


そんなものがあったら・・・

興味ありますか?




そしたら・・・・・・・・・


ありました!



残念ながら、私のプログラムではないんですけれど(笑)



これを主催される桜美月先生、

ね、とても綺麗で魅力的でしょう?

>素敵な立ち居振る舞い&マナー術 輝く!男塾・女塾

単に綺麗なだけではありません。

表情がとってもいいでしょう?


こんな素敵な先生が主催されている、「モテる女の自分磨きプログラム」を受講すると・・・・・

こんなことが!

1.美しい姿勢と立ち方
2.美しい座り方・立ち方
3.美しい方向の示し方
4.エレガントな車の乗り方・降り方
5.ジャケット・バックの美しい持ち方
6.美人に写る写真の撮られ方
7.魅力的に見せるファッションについて


上の項目に当てはまるような女性を想像してみてください。




興味を持たれた方、ぜひご確認を!



以上は、とてもおせっかいなご紹介でした~


(桜先生になんかもらったのか?:傍白氏)


いやいや、傍白さん。
ぜんぜん、そんなことはございませんですよ。

でも、今度勇気を出してお誘いしてみようかしら。


(無理じゃね、鏡見てみな:傍白氏)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私も、男磨き塾で、がんばります!

ペタしてね