麻痺が私の命(心臓)を守る | 田中保郎先生公認ブログ

田中保郎先生公認ブログ

ファンブログ

 

 

《術後、社会復帰の壁は

    麻痺と思い込んだ》

 

★15年、4月の手術から、

1年後は社会復帰と決め

良し、バンバンとリハビリ、

麻痺解消とやる気満々。

しかし、友人は無理するな!と言う

=参田さん、太田さん
カキガラさんは麻痺が渡辺の命(心臓)を

守っていると言われ、ビックリ。

私の心臓機能は健常者の1/2
『ウン、なるほど麻痺が

私の命(心臓)を守っている?』

『私はセッカチで麻痺が

無ければ動き廻る』

=命が危ない!
 

●麻痺が回復の時間稼ぎなら、

  天地の裁きは凄い!
●回復は自然に託す

=私は精一杯歩く、これしかない。