11月9日(金)の時分時 全メニューです♪ | cafe×komono 時分時

cafe×komono 時分時

その物事にふさわしい時刻。めしどき。
それが時分時。

次回の時分時のお知らせです!!


日時:11月9日(金) 10時~16時


場所:いたやどばあちゃん

    (http://space.geocities.jp/itayado_bachan/


ちゃわんworkshopちゃわん--------------------


☆ベビーマッサージ・ベビーヨガ インストラクター Mokoさん

10:05~10:30 ベビーヨガ

対象 生後6ヶ月頃~2歳くらいまで

赤ちゃんの大好きなお歌を歌いながら、

ママが赤ちゃんの手足を持って動かしたりポーズをとってあげたりします。

(ベビーヨガの記事→http://ameblo.jp/necosima/entry-11370002155.html


☆Mokoさんの耳つぼジュエリー


ヨガ終了~11:50 午後もcafeスペースに余裕があれば開催します!

ベビーマッサージ・ヨガのMokoさんによる耳つぼジュエリー!

(料金などの詳細はコチラ

 →http://ameblo.jp/jibundoki-cafe-komono/entry-11373280523.html


☆うさぎのしっぽさんの『絵本のお話し会』


13:00~

2歳~4歳くらいのお子様向けのお話し会です♪

読書の秋~♪読み聞かせで絵本を楽しんでくださいね♪♪

(無料です♪)


ちゃわんCafe yumoreちゃわん--------------------

  
cafe×komono 時分時

 タコライス 650円(セットでサラダかスープがつきます。どちらかは未定)

 ご予約は、yumoreか時分時へメッセージかコメントでお願いします。
 (詳細はコチラ→http://ameblo.jp/jibundoki-cafe-komono/entry-11373840627.html


ちゃわんKomono+Zakkaちゃわん------------------

 (*屋号、出店内容、ブログなど、作家さんからのひとこと)


*haricot

○ベビー&幼児服、布小物 

○ブログ→http://mixi.jp/home.pl?from=global (mixi)

○ひとこと→女の子モノを中心に楽しみながら作っています。
        今回はいろんな柄のマスクを製作中。
        冬に向けて、ボアなどのモコモコ系も何点か並べる予定です。
        お気に入りを見つけてもらえるように頑張ります。

 
cafe×komono 時分時 cafe×komono 時分時



*tsunagaru

○樹脂粘土で作った、ヘアアクセサリーやボタン

○ブログ→ブログなどはありません。

○ひとこと→金太郎飴のように、切っても切っても柄がでてくるような手法で、

        作っています。独特の柄や、配色を是非見に来てください!


cafe×komono 時分時 cafe×komono 時分時

cafe×komono 時分時 cafe×komono 時分時


*こめっこ

○米粉100%の焼き菓子とジャム

○ブログ→http://ameblo.jp/sachiyo-come/
○ひとこと→米粉100%のスィーツです。

      小麦、卵、乳、そば、ピーナッツ、エビ、カニの7大アレルゲンを含んでいません。

      アレルギーのある方でも安心して召し上がって頂けます。

      その他、旬の果物を使った無添加ジャムもあります。

cafe×komono 時分時 cafe×komono 時分時


*maika*i

○羊毛フェルトのアクセサリー・小物
○HPやブログはありません。
○ひとこと→羊毛フェルトでアクセサリーなどをつくっています。

        二回目の出店です。新作たくさん用意しておりますので、見に来てください。


cafe×komono 時分時


*PUPU

○アクセサリー

○ブログ→http://ameblo.jp/888manami888/

○糸やビーズを使ったアクセサリーです。

シンプルだけど、ちょっと変わったアクセサリーを目指しています★
はじめて出展させていただくので、どうぞよろしくお願いします!


cafe×komono 時分時 cafe×komono 時分時

*YUP*KAPi

○布小物、ヘアアクセ、雑貨

○ブログ→http://blog.goo.ne.jp/yuyumade39

○ファーやウールなどを使った秋冬向けのヘア小物が増えました。


cafe×komono 時分時


*my peace*
○消しゴムはんこ、雑貨

○ブログ→http://ameblo.jp/akis-mypeace/


cafe×komono 時分時-2012,9,14 cafe×komono 時分時-2012,9,14

fish eye 以前ワークショップをして頂いておりました

   とんちゃんの写真展示をすることになりました~♪

   素敵な写真で時分時スペースを飾って頂きます♪♪

   お買いものや、カフェを楽しみつつ、

   とんちゃんの写真も探してみてくださいね~♪♪