こんなに衝撃だらけで、本当に(セッションを)お願いして良かったです | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●こんなに衝撃だらけで、本当に(セッションを)お願いして良かったです

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

**お願い**
◉アメンバー申請は、読者登録とメッセージを添えてくださいませ!それ以外の場合、承認が保留になってしまっています!(=⌒▽⌒=)
*******

・「潜在意識の思いが現実になるとは理解できても、じゃあ「顕在意識の思い」5%だから何の影響力もないの?(無意味なの?)」
・「目の前の嫌な人や出来事は、何も悪くない!と考えようと思っても納得いかない(>_<)」
・「えぇ〜〜〜??それ・・・私ですか?」

1回目のセッション後は、こんな風に少し混乱されて、モヤモヤしていらっしゃった様子のクライアント様でしたが、2回目のセッションでは、しっかりと
「私の思いが叶ってるんですね?」
「確かに!見事に叶っています😃!」
「私がそうしたかったんですね!」
「ずっとスルーしてきてしまって、ごめんなさいの気持ちでいっぱいです」
「認めます」

と、受け止めてくださるようになられました。

そして、ご自身が何の気なしに使ってらっしゃる「言葉」が、どれほど「望まない現実」に繋がっしてしまってるか? ということにも、しっかりと気づいてくださいました。

2回目のセッションが終了する頃には?
腑に落ちたという言葉がぴったりです。全体像がつかめたというか、今日は全てが繋がった感じです。ありがとうございます!こんなに衝撃だらけで、本当にお願いして良かったです(>_<)!!
と、すっきり清々しいご様子でした。

LINEでのセッションなので、もちろん「お顔」は見えませんが、文字が一気に「笑顔」になっていくのを感じられる瞬間がたまりません(T▽T;)

ほんの2週間前、
「目の前の現実は変わらないし、今日もしんどいし…って感じです。」
とおっしゃってた時の、重〜〜い空気が漂っていたLINE画面とは、全く別物です。┐( ̄ヘ ̄)┌

全ては自分が創造してる!
自分の思いが叶ってる!
などを『知識』としてわかっているけど、「腑に落ちてない」状態だと、どうしても「理解はできます!でも・・・」と、なんだか釈然としない、モヤモヤが残るのです。

何も特別なことはしてません! 誰でもちゃんと納得した上で腑に落ちます。
この感覚を是非みなさんに、味わっていただきたいですね(^^)


「モラハラ夫の機嫌を損なわないようにずっと長年頑張ってるのに何も変わらないとしたら?」

「「すべては自分」を本当に心の深いところで感じる爽快感をぜひ感じてほしいです!」

も是非読んでみてくださいねぇ~

『自分の心のどん底部分が納得しているかどうか!そこが大事なんだ。』

===================

『90日で思考を創る!現実に振り回されず、本当の幸せをココロで感じる日々を送るセッション』は、次回(月の半ば過ぎ)もメルマガからご案内します!
●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。


========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
========