あなたの「わかった!もう大丈夫」はどちらですか? | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●あなたの「わかった!もう大丈夫」はどちらですか?

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

**お願い**
アメンバー申請してくださってる皆様へ!読者登録をお済ませ頂いてるか?今一度ご確認くださいませ~!読者登録とセットでないご申請の場合、承認が保留になってしまっています!ご協力宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)
*******


あなたの目の前に見えてる景色、あなたの思い、感情、考え、捉え方、すべてがしっかりと心地よいものになっていくのを、実感できてるなら・・・?

わかった!もう大丈夫!


は、本物ですね!( ̄▽+ ̄*)

ただ、あなたのお気持ちがご自分でもコントロールできないと感じたり、怒りがこみ上げてきて抑えきれない!と感じたり、お相手や周りの人の言動行動に翻弄されてしまうのであれば、それは??

『わかったつもり!大丈夫と思いたい』
状態ですね!

目の前に広がってる世界が「どうしようもなくしんどいと感じるもの」であればあるほど、ご自身の根源は根が深い=とんでもない思考をお持ちである=過去にたくさんのどうしようもない思いを送り出した!ということです。

他人の前では「ええ人」を装ってたり、「すごい」と思われたかったり、「自分は悪くない」と主張したい気持ちばかりが突出してしまってたりするんです!

嫌なことが全くなくなる!というのとはちょっと違います!

嫌なことが「嫌じゃなくなる」? 怒りや憤り、モヤモヤやストレスなどを発散せなやってられへん~~(`×´)なんて感情もわいてこないのです!

皆さんの未来は、皆さんご自身が創っていけます!(今現在も、思考通りに創って受け取ってますね!) 私はいつでも皆さんを心から応援してます! 一緒に必ず幸せをじゅわぁ~~っと感じられる日々を送るんですから・・・(^^)


「誰も傷付かず、誰も傷つけずに人生を好転させる方法とは?」も是非読んでみてくださいねぇ~

『 幸せになろうと思わないで下さい。幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は1人もいません。幸せは感じるものです』

===================

●カウンセリングのお申し込みメルマガでお伝えします。
●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。


========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
=======