いつも悩みを抱えているのには理由があってだな。 | タロット&シンプルライフ『じぶんプロジェクト』はじめました。

タロット&シンプルライフ『じぶんプロジェクト』はじめました。

モノ・思考・行動を整えて、
『なんでもない日常』を幸せな毎日に変えるシンプルライフ。

 
『じぶんプロジェクト』
すみえです(・∀・)
 
 
いつもいつも悩みを抱えていて。
いつもいつも不満を抱えていて。
 
頑張ってるのになんだかうまくいかない。
努力してもじぶんの思い通りにならない。
 
 
そんな状態が続いてしまうのにはちゃんと理由がありまして。
 
 
 
今日はその理由のうちのひとつを、タロット的観点でご紹介☆
 
 
 
image

おにぎり大好き。

 
 
 

 
頑張ってるのにうまくいかない。
努力しても思うように現実が変わっていかない。
 
 
そんな悩みを抱えている原因のひとつはコレ。
 ↓↓
 
 
 
意識が『今』を向いてない。
目が『今』を見ていない。
 
 
 
もうね、はっきりカードに出ます。
 
未来のために頑張ってるつもりが、
うっかり現実逃避になっちゃってるパターンまつ毛付きの顔
 
 

要は
地に足が着いてない状態。

 
こんなカードがよく出ます。
 
 
 
 
 
うん。
本人はいたって真面目なんですよ。
 
よりよい未来のために
自分を磨くために
スキルアップのために
 
それぞれの目標のために努力してるんです。
 
 
でもね、その努力、
目の前の現実を直視したくないのが理由の
現実逃避かもしれないんですよ。
 
 
 
資格取得しかり
セミナージプシーしかり
スピリチュアル迷子しかり
引き寄せ難民しかり
 
 
目の前の現実から目を背けるための努力を続けて、現実が変わらないって嘆いちゃう。
 
 
 
こうしたい
こうなったらいいのに
 
と未来を夢見ても、『今』をないがしろにしていたら、一瞬先の未来すら変えられないし、その先の未来は当然なにも変わらない。
 
 
 
過去も未来も大事だけど、
一番大切なのは『今』
 
未来を見据えて、『今』どうするのかを見極めるのに、タロットを活用してくださいなまつ毛付きの顔
 
 
 

【タロット鑑定】5月 鑑定スケジュール

 

 

 

ランキングやってます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ