ぼやぼやしていたら更新が空いていました。汗

 

---

 

しばらく前のことですが、愛車の走行距離が 10 万キロを超えました。

 

indicator

撮りたくなるゾロ目の不思議。笑

記念すべき 100,000 km は明るさの都合でうまいこと撮れず。

 

いつから乗っているかの記憶があやふやになるほど、長く乗っている(つもり)のわが車。車検証を確認したところ、今年が 10 年目でした。そういや昨年車検だったなぁ。(´-`)

 

余談ですが、わたくしは 15 年強で 2 台、夫は 15 年弱で 6,7 台(うろおぼえ)というマイカー所有歴。全然違うな。

 

まだこの車に問題はないし、乗り飽きてもいないし、他に気になる車もないし、今度買うとしたら AT 車にするだろうし...何かよほどのことでも起きない限り、しばらくはこの車を大切に乗ろうと思います。

 

だからなんだ、って話でゴメンナサイ。

 

写真を載せたかっただけです真顔

 

ではまた!