ひさしぶりに服を買いたいな~と思ったわたくし。

 

アウターも欲しい、仕事に着ていく服も欲しい、

そういえば靴も欲しいなぁ...

 

あれこれ迷った気持ちのまま、

具体的なアイテムも絞れぬまま、皮膚チェック。

 

そしたら、え?この駅?という結果が出て、

それでももしかしたら何かあるかもと思って行ってみたら、

惜しいものはあったけど購入までには至らず。

 

うーむ、質問があいまいだと体も困っちゃうか~と

納得したところで、所用にて帰省していた夫からの連絡。

 

ちょうどわたくしのいる駅に向かっているところだよと。

 

なんかよく分かんないけどいいタイミング!と思い、

そのまま夫と帰宅。

 

普段は最寄駅まで徒歩のわたくしですが

この日は服を買うつもりだったので車を使用。

 

わたくしは手ぶらでしたが、

夫は予想外の大荷物で帰ってきたので結果オーライ。

 

まあ、皮膚チェックでうまくまとまった日になったと

思うことにしたのであります。笑