ウルトラ練習もどき | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

 昨日のパワーヨガの筋肉痛で、走り始めから体が重~い。

当初の予定では30キロくらいは走るつもりでしたが、

「無理はするまい」

と、1時間半走ったところで引き返すことにしました。

が、5月には萩往還、6月にサロマを控えているので、

「疲れきてからが練習!」

と思って、帰り道の途中から登山道へモグラ

今回は頂上を目指すのではなく、県道を走ってかえる代わりに山道へ入ったという感じです。

実は今日はじめて入った道なので、登山道の赤いテープだけが頼り。

土と枯葉の登山道は足に優しいものの、途中はロープを伝って下るよな、急な坂もあり・・・。

木の根っこに足をとられて転んだり、

左足だけが滑り落ちて、右手と右足で踏ん張って、見事な前後開脚になったり・・・(体が柔らかくてよかったショック!

わずか30分のトレイルランでしたが、少しはトレーニングになったかな?


明日はRESTにしま~す!!