ジムミル記録更新! | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

 今日は朝から雨雨

6時半に窓の外を見て、走れそうにないことを確認すると、安心して再び就寝。。。

気がつくと10時!!

きゃーショック!、寝すぎました!

11時からのエアロビのレッスンに間に合わないぞー!

と思いつつ、朝ごはんはきっちり食べにひひ、大急ぎでジムへGO車

エアロ、パワーヨガの後、ミルへ。

今日はゆっくり距離を踏みたかったので、傾斜も緩くしてスタート、なんとか20キロ走りました。

最後の20分はきつかったですが、ミル記録の19キロをなんとしても更新したかったので・・・。

明日はお天気も回復するようなので、早起きして外を走る予定です。


湘南国際マラソンの写真が「all sports」がアップされています。

私のゼッケンは7147(ないよなーガーン)です。

興味のある方(いないか?!)、ご覧くださいまし~目

(暗証番号必要なしです)