東京マラソンまであと2日 | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

東京マラソンの当選通知が届いたときは、まだまだ先の話だわ・・・と思っていたのに、

あっという間に時間は流れて、大会当日まであと3日となりました。

大会の案内は随分前から届いていたものの、あまり頭には入っておらず、改めてマジマジと読み返しているところです。

当日のお天気は今のところ雨のち曇り・・・(いや~ん)

スタート前から濡れたくないし、体も冷やしたくはないけれど、避難する場所もないだろうから、それなりの心構えと準備をしておかなくてはいけませんよね。

なので私は、ウエアとシューズに防水スプレー、防寒・雨対策にビニールカッパを準備しますが、他にもあるかな(あれば、教えてください)。。。

それから、会場入りする時間ですが、地元の大会だと早い時間から会場入りするのですが、今回は寒いので遅く入りたいけれど、混雑して手荷物や整列に間に合わなかったら困るし・・・

新宿駅に7時半に着くようでは、やはり遅いでしょうか???

う~ん、何だか緊張してきましたよ~!

14日 15キロ (ジムのミルで)

15日 10キロ (ジムのミルで)

これで、東京マラソン前の練習はおしまい、今日は出発準備のためREST