何とか復旧いたしました | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

 どうやら、「ウイルス対策ソフト」がオイタしていたようです。

自宅ではどうにもできなくて、職場でPCに詳しい人に直していただきました。

PCはモニター上の表面だけをイジル程度なので、接続の仕方やトラブルには「お手上げ」です。

トラぶってる状態を説明したり、「こうして欲しい」ということを表現することさえままならないのですが、

私が言いたいことに耳を傾け、トトラブルの原因をつきとめることのできる人ってすばらしいですね~。

以前は、「マッサージの上手な」彼氏が欲しいと思っていましたが、

これからは「マッサージの上手な人で、PCに詳しい人」にします。ドキドキ


ただ、職場からインターネットができても、自宅でもつかえるかはまだわかりません。

モデムの型が違うから???

コメントのお返事が遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ。