潜在意識を書き換えるには?~パート2~♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

昨日の続きです(≡^∇^≡)
やじるし潜在意識を書き換えられる人、書き換えられない人の違いは?

昨日の記事の中で、書き換える人は
「覚悟を持ってる」と書きましたが
もう1つ言うと

アウトプットしてる
体感してる


という人が多いんです。
インプットばかりじゃなくって
アウトプットもするの。

知識だけ詰め込んでもやっぱり
「体感」には勝てないよねドキドキ

復縁を願ってる人でも片思い成就でも
それが叶った時に得られる「感情」こそ
あなたが本当に
欲しいもの。

じゃないですか?

なのに、復縁を叶えるため
片思い成就を叶えるために
お相手に雑な扱いをされても我慢して

嫌われたくが無い為に
お相手に「NO」を言う事も我慢して

我慢して我慢して我慢して

本当は、何かを得たから
幸せになれる、っていう訳では
ないのにね


あなたが普段「感じてる事」の
積み重ねが現実を作るので
叶ってる時の
心地よさ、気分の良さを
叶う前から体感するんだよアップ


それは決して、ハイテンションな
ワクワクハッピーばかりじゃなく

ベッドに入った時に感じる、あの
守られてるみたいな安心感だったり

好きな人と過ごしてる時に
思わず微笑んでしまう様な
気持の温かさだったりを

この、「今」の生活で
得ていくんですチュー


じゃあ、まずは何をする?
何をやめていく??

お花が好きな人ならお花を買って
部屋に飾ってみるとか

その前に、部屋がゴミ溜め状態なら
物をボンボン捨てていくとか
プロに頼むとかでもイイんだし

「好きな人と居たい」ならば
「嫌いな人」と居る事をやめるとか
出来る限り距離を取るとか

「あー心地よいなー」を体感したいなら
自然の多い所に行ってみるとか
外に出て風にあたるとか

あなたがあなたに
ちゃんと工夫してあげてねドキドキ


そうすると、あなたの中で
「自分の気持ちって大切なんだ」
という意識が段々
大きくなってきます。

潜在意識にもちゃんと
「自分に敬意をもつ」貯金が
増えて行きますので
現実にも、あなたが大切にされる現実が
どんどん出てくるんだよ(≡^∇^≡)

「ふん。そんな簡単な事で変わるかよ・・」
と思う人も居るかもだけど
そんな簡単な事が、じゃあなぜ出来ないの?
続かないの?

まずは、日々の小さな幸せを大切におねがい

次に続きまーす!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキ愛され力を強化させるメールセッションはコチラドキドキ

P・S

引っ越しの準備が面倒なのに
引っ越しが楽しみすぎて、ほぼ毎日
次に引っ越す家を観に行ってますww

今は新宿住まいなんだけど
引っ越す場所は今の所より
緑が多くて気持ちいいんだよーっ爆  笑

あーーっ早く引っ越したい!
しかも引っ越し先は私の地元なんだよドキドキ
だから余計に楽しみです。

この街で人生の半分近くを
過ごしてきたから
出る時寂しくなるかな?って思ってたけど

全くな、なんないな・・あせるあせる

まぁ、地元といっても
ここから電車で20分ぐらいだけど。


(夜のお散歩。)