恋愛、夫婦関係が上手くいってない時こそ、する事は? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


「片思いを実らせたいのに
相手がなかなか振り向いてくれない」

「復縁を願ってるのに
現実が思い通りにいかない」

「夫(妻)から、もっと愛されたい
夫婦関係を良くする方法が知りたい」


というご相談を日々頂いていますが

こういう時こそ
自分自身と、どう付き合うか?


が、大切になってくるんですよねドキドキ


信じられない 彼氏 潜在意識


なかなか思う様にいかないと

「こんな自分は価値が無いんじゃ・・?」

と思ってしまう事もあるかもしれない。

実際わたしも、旦那と離婚前の時期や
離婚した後や復縁を願ってる時に

「自分ってゴミだな」

って本気で思ってた時期が
あったからねwww

(私が旦那と離婚して復縁→結婚に至るまでは
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
に詳しく書いてあります^^
このシリーズはパート4まであるよ!)


今現在、思い通りの現実じゃなくても
お相手から冷たい態度や
無視される様な態度をとられてても

「こんな状態の自分なんか
受け入れられない!」

「愛されてない自分なんて価値がない」


と否定するんじゃなくって

こういう時だからこそ
今の状態の自分を受け入れて
認めてあげるの!


自分で自分の傷口に塩をぬってどうする?
それを繰り返してると
どんどんアナタの中から
エネルギーが失われていって
最終的には無気力になっちゃうよ><


あなたの潜在意識って
あなたの「習慣」で出来上がってます。

自分を否定する事を繰り返してると
あなたの潜在意識には

「ダメな自分がイイんだね。OKOK]

と刻み込まれていくんですね。


じゃあ、どうすれば
思い通りにいってない現実の中の自分も
認められるのか、好きになれるのか


それは決して、魔法のようなメソッドじゃなく

自分をいたわってあげる事。

↑↑↑ここから始まります!


落ち込んでる時にあなた自身が
かけて欲しい言葉は何?

「大丈夫大丈夫、上手くいくよ」

かな?それとも

「頑張ってきたよね、少し休もうね」

かな?そういう
「かけてほしい言葉」を、今のあなたが
あなた自身に言ってあげるんです。

思う存分、いたわってあげるの!

自分を否定してしまうのって
「理由があるから」じゃなく
減点方式で観てきたアナタの「癖」

なんです。ただの癖!

「否定してしまう自分を許す・・云々」

と、まどろっこしい事をせず笑
この癖を少しずつ直していきましょうねドキドキ


否定してるのに気付いたら
いたわってあげる、励ましてあげる

その繰り返しで、癖は段々と
向こうから消えて行ってくれます。


自愛が何で大切か?っていうと
恋愛を叶えるとか、そんな次元の話じゃなく

あなたが輝くエネルギーが
どんどん湧き出てくるから。


自分を否定していく事で
失われていった、あなたのエネルギー

自愛してどんどん取り戻して下さい(^O^)/

自愛って、自分を愛するだけじゃなく
自分がメチャメチャ愛されます。

周りをも大切に出来る様になるから
自分の周りの人も幸せになるしね!


「自分をいたわる」


小さいと思われる事から
積み重ねていきましょうねアップ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


P・S

おじいちゃんと孫の
「ケーキロシアンルーレット動画」↓↓
おじいちゃんが楽しそうすぎて
つられて笑っちゃった(≧▽≦)


針を回して出た数だけダイヤルを回して
ケーキをかぶった方が負け☆

2人とも可愛い・・・笑