田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~

当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログは、「幸せな恋愛がしたい」「幸せな夫婦生活を送りたい」と願う全ての方々へ捧げます。
恋愛、復縁、夫婦関係で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


テーマ:

「モテる人を好きになった」
「モテる人に片思いをしている」
「有名人との恋愛を成就させたい」

「それには
どうすればイイですか?」



というご相談に
今日はお答えしていきたいと思いますドキドキ


モテる人に片思い 潜在意識

有名人との恋愛成就 引き寄せ


昨日の満月凄く綺麗でしたねo(〃^▽^〃)o

私は目が悪いのですが
お月様は裸眼で観るのが好きです。
(↑↑本当どうでもイイ情報w)



さてさて今日のテーマですが

★モテる人を好きになった
(有名人も含む)

本当に叶うのか?
どうすればイイのか?


この場合、メチャメチャ大切なのは

「幸せを受け取る準備」が
あなたに出来てるかどうか?


です^^

どういう事か?っていうと

幸せを受け取る準備ができてないと
チャンスを掴めないのは勿論の事
チャンスも逃しちゃうし
「叶うぞ!」という状況になっても
自ら受け取り拒否してしまうんです。

あ、全然分かりづらいですねw

例えば、あなたが40代で
自分の年齢に関して凄くコンプレックスを
持ってる場合

好きなお相手が20代の若い人から
人気があったりすると

「どうせ若い人には勝てない。
自分なんて無理・・・・」


という先入観が働くので
潜在意識からの働きによって

「叶わない方向」に向かっての行動や
言動を無意識にしてしまいがちなんですあせる

でも、ポロっとチャンスが
めぐってくる時もあるんですよね。

お相手から話しかけられたり
はたまた、好きな人と仲良くしてる人と
あなたが偶然に知り合ったり

突然2人っきりになる事かもしれない
お茶に誘ういいタイミングかもしれない

色々とあるんですけど

「叶えたい!」という想いが強くても
幸せを受け取る準備ができてない人は
いざ、チャンスが出来ても
叶いそうになっても
尻込みしちゃうんですよ><

なぜなら

叶うのが恐怖だから。


念願かなって、お相手との
恋愛を成就させたとしても、今度は

「自分はこんなんだから
いつか捨てられるんじゃないか?
いつか飽きられるんじゃないか?

浮気されるんじゃないか?
自分に冷めたんじゃないか?」


という様に、「今」の幸せを放棄して
未来への不安で埋め尽くされてしまいます汗

だから、「受け取る準備」って
本当ーーに大切なんですよねラブラブ


信じられない 彼氏 潜在意識


じゃあどうすればイイのか?

復縁ブログの方から読んで下さってる方は
お気づきかもしれませんが

とにかく自分を
ジャッジ無しで受け入れる!


年齢、外見、性格、とにかく
誰との比較も関係無しに
全て全て受け入れまくるんです。

自分自身を否定したままだと
上にも書いたように
チャンスが来ても尻込みしちゃうし
叶っても不安との戦いになるので。




この「受け入れる」が土台に無いと
「自己価値を高めよう!」としても
すっごく難しくなるんですよね。

この「土台」の器が
大きくなればなるほど
(受け入れていけばいくほど)

周りとの比較が必要なくなるから
自己価値も自然に上がっていくし
上がらなくても問題なかったりするしね!

結局は自愛で解決される話なんですが

またまた例えると
もし今のアナタが

「1年間美容院に行ってなくて
髪もボサボサだし肌荒れも凄いし
太ってブクブクになってるうえに
穴のあいた靴下をはいてます」


という場合・・・・笑

まずは一端受け入れたうえで
大好きな人との恋愛を成就して
幸せに過ごしてる自分をイメージしたら

美容院に行きたくなったり
ダイエットがしたくなったり

穴のあいた靴下を捨てたり

色々と「あれやろう!」という
エネルギーがわいてくるはず。

逆に何もわいて来ない時は
叶わない言い訳(自分は太ってる)を
手放すのが怖いか

「どうせ叶わない、期待して無理だったら
ショックうけるから」

と、自己防衛してるとか
理由があるはずですよ(^O^)/


まとめると、「幸せを受け取る準備」とは

★自分を受け入れて受け入れまくる
★その後に出てきた「これやろう!」
「これしたい!」を素直に実践していく

(あ、2行で終わっちゃったw)
こんな感じになりますドキドキ

うーん・・・・
何か書き足りない事もあるんだけど
長くなったので、又まとまったら
続きを書くかも!(書かないかも)

たーくさん自分を受け入れまくって
自愛をして過ごしながら
お相手から沢山
愛されちゃって下さいね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



P・S

ところで、サンリのキャラクター
ポムポムプリンって
プリンのキャラじゃなくって
ゴールデンレトリバーだったのね!!!
プリンにしか見えないのに(≧▽≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

恋愛アドバイザー田巻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。