ナベの釣り(じゃない)日記 SASライブ編 | おじさんnabeの生活日記

おじさんnabeの生活日記

キャンプ・釣り・愛犬など
自己中なブログです

続きです


ラー博をあとにして

外気温36℃(適当)のなか目的

『日産スタジアム』へ


ナベの釣り日記

すでに熱気ぷんぷん!

グッズ購入1時間待ち

いろいろゲットしました。


ナベの釣り日記
ここでは バッチリ

恥ずかしがって嫌がる甥っ子を

従え 記念写真


しかし 考えるとマンピーってすごいな

さらにGスポットって 

カラオケでおっさんが絶叫してもいいのか?


場外アナウンスが早めの入場を

呼びかけていたので


兄家族と分かれて

早速入場。ほぼ15:00. 

手にした席は これまでにない当たり席

前50~55列のほぼセンター

席について感想は 

『マジ~?!

 最高についてる』

でも 一人で来るには早すぎて・・・

熱いし、退屈だしなんていったって疲れてる。


スタート10分前くらいからは

スタジアム、アリーナ席ともにウェーブ

特に二階席は特に大盛り上がりだった。


スタート後は

1曲目で思わず 。゚(T^T)゚。

2曲目でも止まらず。

3曲目からは サイコ~!v(^-^)v

ナベの釣り日記

こいつもGET! 振り振りだよ おい!

詳細は・・・書けませんよね。

まぁ、書いているブログもあるのでそちらをご覧ください。


楽しかった。最高だった。


帰りは予想通り ホテルまで・・・進まない

人人人だらけ 7万人の大移動だもんな。


ついたホテルでシャワー浴びて

ビール飲むぞ!って・・・・

どこも満員で入店できん (ノДT)

やっと入った居酒屋も

残り時間僅かで3杯ほぼイッキのみ

ほろ酔い手前でホテル飲みにて

余韻冷めやらずに撃沈しました。


設定クーラー室温 24℃

節電協力できませんでした。


東京だよ ○○○さん編へ 続く


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村