ゆっくり | longer than forever~永遠よりながく~

ゆっくり

入院中は6時起床だったのに

退院1日目にして起きたのは7時だった汗



化療室の薬剤師さんが心配して何度か見に来てくれて

その時の差し入れラブラブ
longer than forever~永遠よりながく~
実家の広島に帰ったとかで、広島のお饅頭と

ウェッジウッドのお紅茶ですわよ

о(ж>▽<)y ☆

この時以外もお茶や野菜ジュースをくれたり

あんなに貰ってよかったのかちらん(;^_^A



病室は残念ながら海側じゃなかったけど

海側の景色はなかなか
longer than forever~永遠よりながく~
うーん、写真だとダメだね

肉眼ならもっと海が綺麗にみえるんだよードキドキ



退院の日、雲が出てるけど霞も少なく遠くの山までよく見えてた

これは病室から目(道側)
longer than forever~永遠よりながく~

しばらく戻らずにすみますように!


ゆっくり生活に慣らして行きます(^-^)/

ブログも、書くようなことも無いだろうから、前みたいに更新ゆっくりになりまーす

m(_ _ )m