1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月06日(日) 12時40分57秒

ごきげんよう

テーマ:ブログ

ちょしは2013年4月1日に亡くなりました。

いなくなって1年が経った今、ようやくこの記事の存在に気付きました。

ブログ仲間の皆様、長い間仲よくしていただいてありがとうございました。

遅くなりましたがちょしからの最後のごあいさつです。

一番下に亡くなる前日に病室から撮った写真と、本人が作った俳句を添えました。


   ちょしのきょーだい


**********************************


最後の記事を書いておけ
っと言われまして(^^ゞ

その時が来たら、きょーだいがUPだけしてくれるハズですグッド!


長い間みなさんありがとうございましたドキドキ
闘病中は辛いこともあったけど、毎日楽しかったよ(^-^)


ガンがわかってから数年
好きな事をする時間もできたし
自衛隊イベントにも行けたし
よく遊び回りました( ´艸`)


ビックリするくらい後悔とか無いので、幸せな人生だね(^-^)v


ブログから始まって
実際のやり取りをさせてもらったり
一緒に旅行したり
ブログを始めた時には想像もしてなかったもんね
とっても楽しかった音符


みんなありがとう
じゃあね(^_^)/~~バイバイ~


*************************************



20130331


窓越しに行く季節(とき)惜しむ花嵐    ちょし

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月30日(土) 20時39分00秒

外出

テーマ:加療
今朝、様子を診に来たせんせーが
「外出してみる?」
って(;゜0゜)

突然だったからほんっとビックリしたあせる


でもさ、昨夜も痛みが出て寝不足気味だし
なんーか、しんどくて息も絶え絶えなんすけど!?

と思ったけど、せっかくだし出てみるかー
っと2時間くらいのお出かけ


せんせーは桜花見が出来るかもよ
つったけど、そんな体力ありませんパー


きょーだいに迎えに来てもらってー
先ず本屋さんに寄ってもらってー

そのあと、自宅前の桜並木をパチリ携帯
longer than forever~永遠よりながく~-DCIM0358.jpg
今が満開!
お花見してるグループも3~4組いたよビール


今年は桜は見られないかもなーと思ってた(^^ゞ
堪能まではいかないけど、良かった良かったラブラブ


後は自宅でゆっくり…

あれ!?
余りゆっくりする時間がないぞ!?

何故?変だなー( ̄▽ ̄;)
てな外出でした(;^_^A


ちょっと動くだけで、マジでヒーヒー言ってるよ汗

今日歩いたくらいで筋肉痛になったらどうしよう!
(//∇///)
せんせーには「お花見したよチョキ」って言っとくか!?(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年03月29日(金) 19時32分00秒

ビ、ビビった(^^;

テーマ:加療
せんせーは本当は腹水が溜まらない薬を入れたかったみたいだけど

まだ、腹水がまあまあ出てるから、月曜日以降になっちゃった
月曜日のつもりだけど、出てる量によるからね汗


で、今日も1日腹水抜いて終了~
…のつもりが!

11時ぐらいからピタッと腹水が出てこなくなったじゃないショック!

看護師さんは
「溜まってたのが出きったのかもよ?」
って言ってくれたけど
それでも何時間も経ってるのに1mmも増えないのはおかしいよねあせるあせるあせる

わーん(T▽T)
何が起こってるの!?
怖いよー(ノД`)


せんせーは今日は外来の日
終わってから夕方来てくれたー
めっちゃ待ち遠しかったよぅo(T□T)o


フムフムつって、生理食塩水でチューブ洗浄(?)
ちょっと詰まりかかってたらしい(^^ゞ


それまで溜まってたから、開通した途端に結構出たよ
w(°O°)w

でもこれで一安心ラブラブ
あ、いや、もっと量が減らないとダメなんだけどさf(^^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年03月28日(木) 17時41分00秒

まだまだ?

テーマ:加療
今日は1日腹水抜いてただけー

まだいっぱい出てるよ汗
お腹の張りもまだあるしなー
こんなものなのだろうか!?
全然経験がないから、見当もつかないや(^^;


それと、部屋が海側に変わったチョキ
ベッドは窓側♪ヽ(´▽`)/
longer than forever~永遠よりながく~-DCIM0356.jpg
今日は霞んでるねあせる
しかも斜めになってるし(/ω\*)

海がキレイに見える日があるかな?
あったらいいなラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年03月27日(水) 19時41分00秒

予定どおり

テーマ:加療
本日の水抜き終了

せんせーの手術が長引きそうだから明日に
とか、二転三転したけど
お腹にプシッとショック!管刺して腹水抜きました


今は、抜いた腹水から大事な成分を抽出して、点滴で体に戻してるとこー


今から溜まる分もあるから、明日も抜いて、量見て…
って予定だったけど、思ったより腹水が残ってそうだから、抜きつつ寝ることになっちゃった(^^ゞ


点滴も6時間かかるし、あの管この管邪魔だわー
( ̄▽ ̄;)


腹水があんまし出なくなってくれたらいいんだけど
止まってくれるかなぁ
(^人^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。