おひさしぶりにゃ | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

10月に入ってからのお天気同様、
このところ何かとモヤモヤな日々。

生活が大きく変わりそうなお転機予報?
なんて面倒な話はオイトイテ
CAMEDIA SO-570UZカメラお写真♪お写真♪♪

先週末の三連休の土曜
めずらしく夫はさびサビ猫3とお留守番
朝から渋滞の高速、じょあ号くるま。でとらこん家に

ひさしぶり~(≧▽≦)

畳にうんちや突然メタボ化、ヤル気スイッチ故障等々、
色々あったけど、すべてが元通り、元気そうだね。
見てこの耳、おりこうさんドキドキ

4年以上続いたうちら夫婦の週末里帰りの生活も変わり、
この子も振り回されたんだろうな・・・

さびが引越してから半年
ママさんと相棒犬との生活にもやっと慣れてきたかな。


「アタシも忘れないで(ブヒッ!」

夫の妹ちゃんの旦那さんも車の定期点検ついでに来ていて、
ママさんの幼馴染と4人でお昼にナイフとフォーク
一滴の血のつながりもない裏家族!?(笑
まぁうちら夫婦とさびもそうね


おばあちゃん、3頭の犬たち、とらこにも会いに。
みんな出払ってて多分留守でしょう(笑

で、我が家のさびさんサビ猫3

さびが唯一入る箱
ビールの500缶の箱は現在4箇所設置


段ボールの爪とぎイマイチで買った杉の爪とぎ
裏返してすっかりさびさんのご飯台に orz
「食べさせなきゃ期」限定カウンター
飽きると口をつけずに絶食なお嬢、カリカリ4~5種を懐石喰い
この様子なら週末ワクチン大丈夫そう。えらいぞ、さびサビ猫3


引越から半年放置されている押入れの片隅
お、落ち着くからいいよね(´▽`;


柄を足した横着なブラシ
柄って割り箸じゃん(笑


でもさびはテノヒラが大好き


お腹の毛、やわらかそうでしょ~ラブラブ