皆さま、明けましておめでとうございます クラッカー


早いもので年があけてから3日目。


やや引きこもり中のpanloveです (^o^;)


今年のお正月はとても穏やか 音譜 


雪も降らず、日中は 晴れ です (*^o^*)


お正月といえば・・・



JHBS認定『パン教室さくら』-福袋2012


『福袋』


 選べるコスメの福袋と、お菓子たち(笑)


 家にいると、ついついお菓子に手がのびる~ あせる


 昨年は完売だったチョコレートの福袋は、今年普通に買えました アップ





JHBS認定『パン教室さくら』-福袋2 2012



 メリーチョコ ラブラブ


 今年は、フィナンシェが入っていました p(^-^)q


 でも、奥にある箱入りチョコが福袋のメイン 音譜


 非売品ながら、毎年迫力ある板チョコ チョコレート


 いつ開けようかなぁ・・・(*^o^*)




皆様に支えられ、


「パン教室さくら」を始めて、6月で9年目へ。


ブログは来週で、3年目突入 ビックリマーク


これからも、どうぞよろしくお願いいたします 音譜




ペタしてね