今月の上級はどのクラスも同じです 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-上級I7月



『バターフィセル』


 綺麗にクープができてます ラブラブ


 焼き上がった直後、パリパリ音を立てていました。


 これは、美味しい証拠です (^_^)v


 ガスオーブンは、陶板に向かって直接水をかけれる長所があります。


 その蒸気を利用して焼きあげるので、外皮パリパリ中しっとり 食パン


 とっても美味しかったです。





JHBS認定『パン教室さくら』-上級I27月



『クランツ』


 前回のクラスは、panloveお喋りに夢中になってしまい黒パンに・・・ダウン


 その反省を踏まえ、見事いい焼き色 アップ


 バタークリームとオレンジスライスのツイストが綺麗に仕上がりました。


 中は、すごくしっとりふわふわしていて美味しいんですよ (*^o^*)





当日は、手ごねがどうしてもうまく出来ないという初級生徒さんが訪問。


同時進行で、マヨパンに挑戦 ビックリマーク


お話と手順を見直しましたが・・・。


まだ慣れない手つきなので、ご自宅では時間がかかっているよう。


panloveのスパルタレッスンで !?  見事ふわふわパンに仕上がりました。




JHBS認定『パン教室さくら』-体験7月



『マヨネーズパン』


 上級生徒さんにしてみれば、懐かしのパンです。


 とってもふわふわしていて、美味しいです ラブラブ


 ご自宅でも同じように出来るといいなぁ・・・。


 


↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ