フリークラスを契約しました 食パン


フリークラスとは、テーブルと材料が用意されていて講師はいません 汗


予め作りたいパンを予約して、いざスタジオへ p(^-^)q


ABCで知り合って仲良くさせて頂いて方と、フリーデビューすることに ラブラブ


そういう出会い、panlove結構好きです 音譜



デビュー作はこちら。



JHBS認定『パン教室さくら』-ミルクティークルート



『ミルクティークルート』 レベル★★★

 

上級修了者向け、旧基礎パンにあったそうです。


 近くにいた、パンの先生に「それ、忙しいよ・・・」と言われ、


 ドキドキのpanlove。


 スタジオが準備しているといっても、どこまで準備 !?


 ここで使うお水は「ミルクティー」


 イーストめがけてかけてから気付いた・・・冷えてる~ あせる


 温めるところからなんですね、波乱な幕開けです (>_<)



 このパンは生地にミルクティーを入れるので、紅茶の香り 音譜


 一次発酵中に、フィリング「ミルクティークリーム」作りです。


 このクリームを1個1個のパンに包みこんでいきます あせる


 スクエア型で焼成。


 何とか出来たぁ (*^o^*)




JHBS認定『パン教室さくら』-ミルクティークルート2



 たっぷりクリームも入って、紅茶味が美味しい ラブラブ


 ただ正解がわからない・・・これで合ってますか !?




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ