授業再開にあわせて、お楽しみメニューも復活 音譜


これで「さくら」の生徒さんにも新しいものが教えられるようになります (^_^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-カシア ウィルク・スペシャル



『カシア ウィルク スペシャル』


 全くピンとこないネーミングですね 汗


 JHBSでは年に一度、外国から講師を招いてセミナーが行われます。


 その一人の講師さんが、JHBSのために置き土産をしていってくれたそうです。


 カシア ウィルク ・・・講師さんのお名前です(笑)


 セミナーでは、さすがアメリカ ビックリマーク というほどの、シュガークラフトに近い


 カラフルなデコレーションを披露していましたが、


 それを感じさせる、お菓子です 音譜


 トッピングはチーズクリームを絞っています。


 可愛いお菓子ですね 音譜 この型、5cmほどしかない小さな型です。


 もっと大きくてもいいのに・・・と思ったpanloveですが、この大きさで


 十分な甘さでした ラブラブ


 


↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ