マスター11回目はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-フランスパン




『フランスパン』


 フランスパン専用粉を使用して、油脂分ゼロで捏ねていきます。


 難しいパンだけに、生地の扱いがよくわからない あせる


 いつになく先生も気合いが入っており !?


 緊張感が伝わってきます (^_^;)


 フランスパンはなんといっても、クープ ビックリマーク


 イメトレはしましたが、うまく切れない・・・。


 panlove、JHBSでもクープは苦手なのです (><;)


 焼成中、オーブンを何度も覗きにいきましたが、やはりクープが


 思うように入っていません 汗


 取り出してみても、うーん・・・失敗。


 納得のいかない、フランスパンでした ダウン


 味はさすがに、美味しいのでそのまま食べたり、


 最後はラスクにしてみようと思います ラブラブ



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ