先日久しぶりに完全OFFがあったpanloveです 音譜


こんなものがあったので、ドライブ~車




JHBS認定『パン教室さくら』-南そらちマップ


『南そらちおすすめマップ2010~スタンプラリー付』


まずは①三笠パークゴルフ場「サン・パーク」


熱い中皆さんどうして外スポーツが出きるんでしょう・・・panloveは無理です。


②岩見沢「スパイン メープルロッジ」


ここは緑豊かな癒しの空間です。秋になると果物の直売所がいたるところで


オープンしています。


売店を覗いたら、気になっていたお店の商品が ビックリマーク panlove、即買い あせる




JHBS認定『パン教室さくら』-白亜ダイジン


(上) ショコラスプーン (下)北海道動物クッキー




JHBS認定『パン教室さくら』-白亜ダイジン2


panloveの大好きな「うしさん」です ラブラブ



**************

North Farm Stock

北海道岩見沢市5条東3丁目2-1

Tel:0126-22-6540

**************


③ 栗山 シャトレーゼカントリークラブ


 小高い場所に位置しているゴルフ場、天然温泉とシャトレーゼが


 併設されています。



ランチはココ!と決めていたので、早速長沼町へ・・・(*^o^*)


農園直営レストラン「ハーベスト」


何年かぶりに来たら、建物も増えていました アップ


ちょうどお昼時についたので、激込み ビックリマーク 1時間待ちとのことでしたが、


ここはスローフードな場所・・・またの機会に (T_T)


新たに販売店舗ができていたので、こちらに寄ってみました。




JHBS認定『パン教室さくら』-ハーベスト




自家製パン~クロワッサン・アップルパイ・白パン・スコーン


どれも美味しかったです ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-ハーベスト2



ラッピングにシールを貼るだけで、可愛いですね 音譜


④ 長沼町 道の駅「マオイの丘公園」


ここは、農産物の直売所が併設されていて、休日は買い求めるお客さんで


いっぱいになります ビックリマーク ランチはここにしました (*^o^*)


⑤ 由仁町 「ゆにガーデン」


ここはどの季節でも楽しめるようにお花たちが植えられています。


広大な面積なので、見切れないかも !?




南そらちをあなどっていたpanloveです あせる


意外と広~い 車


しかも思い出しながら書くブログに数日費やしてしまいました 汗


あとは場所が離れて点在する、夕張・南幌・月形町です。


日帰り余裕~と思っていたのに、ここでひとまず帰路に


つきました 音譜



~つづく



ペタしてね