『夜間飛行』冬の贈り物スイーツブッフェ | 甘いものがあればがんばれる♪

『夜間飛行』冬の贈り物スイーツブッフェ

今年ラストも平日参戦くるくる



苺ショートは密かにホールを期待してたけど違ったタラー
ロールはブッシュドノエル予想も外れハートブレイク



★ラズベリーグラスショート

生クリームを投入したいとこだけど今月も無い~えーん

★プリン

トロトロもいいけどたまにはこうゆうしっかりめのも食べたいよな~って感じのプリン星

★カフェキャラメル

甘さ控えめ、大人ななめらかコーヒームース星

軽食…



★ミネストローネ



粉チーズを投入して、具だくさんミネストローネまろやか仕立てくるくる

★フライドポテト

★スパイシーフライドチキン

★野菜とチーズのグラタン★チキンと白菜のカレークリーム コンキリエ&スパゲティ



グラタンの下に隠れてるのがカレー風味ほんのりのコンキリエとスパゲティパスタ

これにグラタンと粉チーズをかけると美味しい美味しいパスタグラタンの出来上がり!!

このグラタン…ポテトにつけたりチキンにかけたりやりたい放題でおかわりが止まらない爆笑笑い泣き 

今日のテーマ流れ星 



食べ納め…心残りのないようシュー&ロールを食べる!!



★生クリームロールケーキ



もはやキャラメルソースは必須となったロールキラキラやっぱり美味しいラブラブ



★クッキーシュークリーム



安定の美味しさキラキラ

★パイシュークリーム

サクサク軽いのにムギュムギュって詰まった感じのパイキラキラ 

トロトロのクリームがいっぱい詰まってるとこをカプッルンルン 



こりゃ美味しいわ~爆笑笑い泣き

他者様の真似をしてシューにもキャラメルソース星



合わないわけないけどやっぱりめちゃ美味し~~ラブラブ

1時を過ぎて、さあこれからゆっくり味わうわよ!…なんて意気込んだところでまさかの緊急事態発生びっくり

パイシュー&ロール品切れガーンガーンもやもやムカムカハッ

今焼いてて1時間くらいかかるからギリギリ間に合うかどうか??…だってアセアセ

え~っ!!私の今日のテーマはどうしたらいいんだろうショボーン

撤退したあとに登場されてもシャクなので、ここはひとまず心を落ち着かせて待ってみることに…

待つのと行列が苦手な私には修行タイムもやもや

1時半を過ぎ、もうさすがに無理なんだろうな~って、このモヤモヤをどうやって帰りに晴らそうか、ビアードパパはこの辺にないか検索でもしてみようかとあれこれ考え始めた矢先…

「パイシュー焼き上がりました~~!!

ブッフェ台へダッシュあしあとあしあとあしあと

「熱いですから…」の声かけをしながらシェフ自らクリーム詰め担当おねがい

修行タイムにグラタンを食べ過ぎてめちゃ後悔アセアセ

「こりゃ1つが限界だわギザギザ」って頭では考えつつシェフに向かって発したのがまさかの「3つ下さい!!



温かいからさっきよりさらにサクサク軽くてクリームもトロトロルンルン

満腹だって限界だってもちろん美味し~爆笑

さすがに無理だったけど、パイシューのあとすぐに新しく出来上がったロールも登場キョロキョロ

残り30分を切っても出し惜しみしないこの太っ腹な心意気にひたすら感動!!

一旦はイジイジいじけてぶーたれた自分が恥ずかしいアセアセ反省。

ちなみにパイシュー…最初に食べたのと焼きたてとどちらが好みかと言う話になると、軽いサクサクとギュッと詰まったムギュムギュが両方味わえる最初のがどちらかと言うと好みラブラブ



今日のNo.1…やっぱり絶対パイシューに決定!

年内ラスト(予定)のスイーツブッフェ…何やかやあったけどシュー&ロールがいっぱい楽しめて、あ~美味しかった照れ満足ピンクハート 



年明けはよそ様同様3ヶ月連続で苺祭りか~くるくる

正直夜間さんには別路線で行ってほしかったんだけどなてへぺろ

でもシフォンが出るなら生クリも有るかな!?

今日も美味しくごちそうさまでしたラブラブ

幸せ幸せルンルン



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



『夜間飛行』冬の贈り物スイーツブッフェ

 ◇今日の$札束コインたち¥3,666

  料金¥2,700 交通費¥966