甘いものが大好き主婦です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-27 07:00:53

『カフェトスカ』朝食ブッフェ

テーマ:食べ放題
実は実は昨日は初めての…って言うか最初で最後になるだろうお泊まりソマー流れ星 

甘いもので幸せいっぱいお腹もいっぱいのままソマーからお部屋に直行するだけでいいなんてラブ 

でもそんな幸せ過ぎる時間ってホントすぐに終わっちゃうショボーン 

現実の生活に戻るその前に…お泊まりした時の最後のお楽しみはやっぱり朝食ブッフェ音符 

昨日あんだけ食べたけど朝食ブッフェは別腹ギザギザ

…と言いつつ正直お腹はちっとも空いてないタラー

でも朝食付き宿泊プランだからもちろん食べる! 

で、オープンダッシュでソマーのお隣『カフェトスカ』へあしあと



コチラのウリ…『メゾンガイザー』のパンいろいろキラキラ



塊から切り落としてるってのがウリっぽいロースト・ハム…あらかじめ切り落として並べられてるとなんか惹かれないな~とブツブツもやもや

昨日ソマーで散々食べたのと同じっぽいフライドポテトやお粥もあったけど今日はいい加減パスアセアセ 



サラダも昨日散々食べたけど欲するからやっぱり食べる!

本日のジュースはオレンジジュースジュース 

粒々してて美味しかったピンクハート 



オムレツはエッグステーションで好きな具材を小さな器に入れて作ってもらうシステムくるくる 



3種類用意されてるソースはデミグラスソース、ホワイトソース、フレッシュベルジュソース。

スクランブルエッグはブッフェ台にもあったけど、エッグステーションでも作ってもらえるっぽかったので頼んでみた! 



チーズオムレツにチーズスクランブルエッグ星

ソースは欲張ってホワイトとドミグラスをダブルでチョキ



チーズが粉チーズだからビロ~ンとはならずプルとろ具合もいまいちタラー 

で、ちょっとびっくりだったのが作ってもらったこのスクランブルエッグ下矢印下矢印下矢印 



見た瞬間から、あ~あ、後悔ガーン

コレで正解なのかは不明だけどいり卵って感じアセアセ

嫌みでブッフェ台のスクランブルエッグも取ってきて食べてみる下矢印下矢印下矢印 



コチラは見た目もお味もいたって普通なスクランブルエッグキョロキョロタラー 

まぐろたたき丼・いくら丼…



自分でいくらやまぐろが盛りもり放題!!

…ってのを期待したのにすでに完成された丼が並んでたびっくり

ご飯好きじゃないし、ご飯だけ残すわけにもいかないしパスするしかないと思ったけど、勇気を出して聞いてみる! 

「ご飯なしではダメですか?」

「いいですよ~照れ

で、コレ…下矢印下矢印下矢印



正直言って量はしょぼいけどありがたいハート

まあどうって事ないまぐろのたたきといくらだったけどなんとか食べれて良かったチュー



トスカ特製オニオンカレー星 

具なしでオニオン煮込まれてる系だけど、コレはなかなか美味しくてゴクゴク音符 

カレーの後にヨーグルトと思ったけどメープルシロップがなくて粉のシュガーとフルーツソースしかなかったからパスくるくる 

お腹空いてないとか言っといて、フレンチトースト、パンケーキ、ワッフルとか、朝食ブッフェ必須甘系メニューが何にも無い~~ってまたまたイジイジショボーン

ひと昔前なら目の色変えただろうメゾンカイザーのパンも今はもうさほど惹かれず…

でもせっかくだから最後にデニッシュ…抹茶とチョコのデニッシュとマロンデニッシュをアップルティーとコーヒー 



名前からくるイメージほど甘くなくて感動もなくて普通かなてへぺろ 



今日も美味しくごちそうさまでしたラブラブ

幸せ幸せルンルン

󾕓
󾕓
󾕓
󾕓
󾕓
󾕓

チェックアウトの後、ホテルから桜木町駅に向かう途中に寄り道~~あしあと

朝食ブッフェでいまいち甘いもの欲が満たされなかったしね~口笛 

開店直後の空いてる『HARBS』って大大大好きピンクハート 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 19:30:42

『ソマーハウス』デザートブッフェ「スィートジャーニー」【1月はチョコレート】

テーマ:食べ放題
 

今月のテーマはチョコレート本命チョコ

来月から3ヶ月はいちごアセアセ…でとうとう¥5,000越えだとかガーン







テラス同様次の予定もない事だしゆっくり楽しもう! 



★クレームカラメルショコラ



とろとろプリンを想像するももったりまったり濃厚びっくり

★クープフリュイルージュ



なめらかチョコムースの中に甘酸っぱいベリー星

★シューショコラ



とろとろクリームたっぷりで大好きピンクハート 



★タルトフレーズ:苺のタルト

クリームはさみしいけど分厚いタルトはしっかり美味しくてテカテカ苺もめちゃ甘ラブラブ 

★タルトショコラカラメル:チョコレートとキャラメルのタルト

サクサクほろ苦ココア生地のタルトと濃厚ガナッシュの上に軽くなめらかクリーム星

★ショコラシフォンケーキ:チョコレートのシフォンケーキ

間違いないシフォン!やっぱり好きだな~照れ



★チョコレートショートケーキ:チョコレートのショートケーキ

しっとりココアスポンジに大好物のチョコ生クリームがたっぷりでうれしい、美味しいラブラブ 

★トンタッション:チョコレートとバナナのケーキ

濃厚チョコムースの真ん中に甘いとろりんバナナ星

手強いけどめちゃ美味しいOK…けどひとつで充分てへぺろ 

アクションコーナーの米粉のガレットはあの生地がどうも好きになれないので今日はパスする事にしたから、残るお楽しみはパフェルンルン 



★パフェショコラ:チョコレートパフェ

チョコスポンジの上には、キャラメリゼしたヘーゼルナッツ、軽い口当たりのムースショコラ、チョコレートとバニラのマーブルアイスが。チョコレートソースで仕上げる、チョコレートづくしのミニパフェです。…だそうですキラキラ 



ミニだけど色々盛りだくさんの満足パフェニコニコOK

いつも通りの軽食…



★タマゴサラダ★ポテトサラダ★アンティパスト★フライドポテト

★エノキアイス入りおかゆ

★グラタン

お気に入りは熱々とろとろのグラタンハート 

いつも思うけどグラタンおかわりほしいな~チュー 

今日は選りすぐって多少の余力を残してブッフェ台とはさようならパー



最後はチョコショートとミントティーピンクハート



ラストの10時30分までゆっくりまったりして楽しかった流れ星

今日も美味しくごちそうさまでしたラブラブ

幸せ幸せルンルン



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



『ソマーハウス』ナイトタイム・デザートブッフェ
「スィートジャーニー」【1月はチョコレート】

   ◇本日の$札束コインたち¥4,734

    料金¥4,200交通費¥534







































 

















































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 06:00:55

『コンパス』朝食ブッフェ

テーマ:食べ放題
6時のオープンダッシュ目指して始発に乗り込み朝食ブッフェへあしあと

場所は駅近、横浜ベイシェラトンの『コンパス』。



おひとり様を察してか?ひっそり壁際4名様用テーブル席に案内してもらえてこの時点でもうプラス10点!!



フライドチキンもある~音符



冷菜から…



野菜サラダにはボイルドエッグと和食コーナーの半熟卵をトッピングギザギザこの食べ方最近はやり照れ 



甘めの味付けが好みだった北海道産じゃが芋とたまねぎのサラダピンクハート



気に入って何度もおかわりしたサーモンマリネサラダハート 




スープ&温菜



程よい酸っぱ辛さの酸辣湯。 


普通に美味しいポーク焼売くるくる 

フライドチキンとポテトもがっつり食べる!…けど冷めてて残念タラー

パフォーマンスメニュー…



チーズたっぷりたっぷりオムレツを作ってもらってソース代わりにスクランブルエッグをかけるラブラブ 





とろとろプルプルにチーズがビロ~ンってなって美味し~爆笑

甘い系…

パンケーキ、ワッフル、フレンチトーストとひと通りあったけど今ひとつ惹かれず、珍しくヨーグルト音符 

マンゴーとシロップたっぷりで甘々~ラブラブ 



デニッシュとマフィンとカプチーノでまったり… 



マフィンはもそもそポロポロ残念系…アセアセ 

プルーンデニッシュはさっくりバター濃厚な感じで美味しかった照れOK 



入店時、私以外は外人さんだったのには正直びっくりびっくり 

でもそのわりに都内の超高額朝食ブッフェと比べたら気後れしないしゆっくりできるしリーズナブルだし好印象OK楽しかったウインク 

今日も美味しくごちそうさまでしたラブラブ

幸せ幸せルンルン



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



『コンパス』朝食ブッフェ

 ◇今日の¥3,498

  料金¥2,900 交通費¥598





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。