** トゥルナージユ ** | 甘いものがあればがんばれる♪

** トゥルナージユ **



…スイーツ生活♪♪♪-2010051118290000.jpg
東京・神宮前家『トゥルナージュ』のパンですクローバー

コチラは食パン天然酵母パンのお店。

7、8年前、コチラのクロワッサンにかなりはまって何度もお取り寄せした事がありますニコニコ

今回のクロワッサンブーム再来にあたり久々にお店に行ってみました走る人



まずはこちらから…
↓↓↓
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118330000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118340000.jpg
「全粒バンズパン」キラキラ

全粒の入った柔らかいパンなのでそのままでもサンドでもお召し上がりいただけます。…だそうですメモ

シンプルなのに、シンプルだからすごく美味しいニコニコ



…スイーツ生活♪♪♪-2010051118480000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118480001.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118490000.jpg
「ダブルチーズベーグル」キラキラ

ナチュラルチーズとチェダーチーズを巻き込んでブラックペッパーをかけました。…だそうですメモ



…スイーツ生活♪♪♪-2010051118410000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118410001.jpg
「メープルウォールナッツベーグル」キラキラ

ケベックのこだわりメープルとオーガニックのくるみを使ったスイーツなベーグルです。…だそうですメモ



…スイーツ生活♪♪♪-2010051118410002.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118420000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118430000.jpg
「シナモンレーズンベーグル」キラキラ
オーガニックのレーズンが沢山入ってます。…だそうですメモ



…スイーツ生活♪♪♪-2010051118460000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118460001.jpg
「チョコベーグル」キラキラ

プレーン生地にチョコチップを沢山入れました…だそうですメモ



こちらのお店のベーグル…ソフトタイプとも顎が疲れるようなハードタイプとも違うひらめき電球

焼き戻すと皮パリ、中はしっとり、もっちり音符

1つ100g位の小ぶりサイズだから朝食にちょうどいい感じ晴れ



…スイーツ生活♪♪♪-2010051118310000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118320000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118320001.jpg
「クロワッサン」キラキラ

四つ葉バター使用。さっぱり、もっちりした当店自慢のクロワッサンです。…だそうですメモ



…スイーツ生活♪♪♪-2010051416290000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051416340000.jpg
外パリバリ、中もちむぎゅ長音記号1音符

小さいのに食べごたえ充分のクロワッサンラブラブ

やっぱり好みのタイプ音符



レジ横付近にこんなのも見つけて買っちゃいましたニコニコ
↓↓↓
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118360000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118370000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118380001.jpg
「クロワッサンラスク」キラキラ

バターたっぷりのリッチなラスクです。…だそうですメモ



…スイーツ生活♪♪♪-2010051118380000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118390000.jpg
…スイーツ生活♪♪♪-2010051118390001.jpg
サクサク、カリカリ、バリバリ、お砂糖じゃりじゃり音符

クロワッサンのラスクって初めてだったけどなかなかいいわドキドキ

こちらのお店、笹塚の方にはベーカリーカフェになっている支店もあるようなのでそちらにもまた行ってみたいですにひひチョキ