あつかった~~ | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

最近

1500mを泳いでますが、

やっぱり2週間はでかかった。


1500mは腕がだるいし、息も上がるたぶん30分

おそらく最後の調整でいくと25分は切れてたかな?たぶん?いや?むり?やっぱり27分かな


そして、自転車も再開して、火曜日は自転車で行ってみました。これは、案外余裕でした。

そもそも、あんまり練習してないし!


先週も今週も朝から自転車乗るつもりでしたが、朝から考え事がおおくて

な~~~んて、甘えた自分に罰として、帰ってから3キロぐらい軽くジョギング!

元気な時は朝自転車、帰って、10キロ走るってことしてたのにな~


だけど、先週までは胸を押さえながら走らないとだめだったのですが、

今日は、だいぶよくなってきました。


だけど、筋トレは一切できません。


しかし、今日はゆっくり走ったのにあつかったな~~~


どないなってるんやろ~~~

8月の最初とあんまりかわらん暑さ