ヒラリの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

10月19日に『ヒラリ』ママと『エリック』パパの赤ちゃんが誕生しました。

 

 

なんと! 全頭イエローで、全頭男の子です♂

担当スタッフが、生まれたてほやほやの時の、可愛い写真をたくさん見せてくれましたよカメラ

 

 

ヒラリは赤ちゃんのことが大好きピンクハート

赤ちゃんが大切なのは、勿論どのママも一緒ですが、ヒラリは片時も離れたくない様子です。

 

 

先日、担当スタッフが息抜きに…と、ヒラリを連れて朝のミーティングに参加しましたメモ

ヒラリも最初は、出産後久しぶりに会う職員に、愛想を振りまいていましたが、時間が経つにつれて、ソワソワアセアセ

 

ミーティングの途中に「ねぇ、早く帰ろうよーもやもや」と担当スタッフを見つめます目

終わった途端に、猛ダッシュで事務所を後にしていました新幹線

 

 

ごはんとトイレ以外は、ずーっと一緒ですハート

 

 

赤ちゃんたちは、誕生から1週間を過ぎて、コロコロ丸々してきました。

発育もとっても良いようですニコニコ

 

 

ママのミルクをたくさん飲んで、愛情いっぱいのびのび成長しています。

 

 

赤ちゃんたちの寝相からも、リラックスして過ごしているのが見受けられますね照れ

 

 

 

 

ヒラリの赤ちゃんは、まだ見学不可エリアで生活しております。

ご見学の方には、『ルナ』の子供の様子を見て頂いておりますニコニコ