テーマ:

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

先日、ルナの子供たちがパピーウォーカーさんの家族の一員として迎えて頂き、ただいま富士ハーネスでは、『リッツ子』『ウィンター子』『ヒラリ子』3家族が生活中。

 

見学エリアでは16頭の可愛い姿を見て頂いております。

(体調や天候不良で見学できない場合もありますので、ご了承下さい)

 

子犬棟にお邪魔すると、ちょうどご飯の時間でした。

 

「そろそろご飯の時間にしようか」という、スタッフの声を聞き、それまでスヤスヤ眠っていた子犬たちが一斉に気もそぞろ状態。

 

 

 

「早くご飯食べたいよーラブ

ピョンピョンとジャンプする子もいれば、ジッと座って待つ子もいて、個性それぞれ。

 

 

ヒラリ子たちも、食器のカチャカチャの音が気になって仕方ありませんキラキラ

 

 

あれ、ヒラリママもご飯を前に、ヨダレが垂れてますよっびっくり

 

リッツ子とウィンター子は、ケージに入ってご飯を食べてます。

 

 

ケージの中へ自ら入って、シットが出来たら「グッド」でご飯が食べられます。

ケージの中って、嫌な場所じゃなくっていい事がある場所なんだ音符

シットするといい事があるんだルンルン と教えています。

 

 

上手にシット出来たねグッ

 

 

まだ小さいヒラリ子たちは、普通に食べてますね。

ヒラリ子たちも、徐々に勉強していこうねウインク

 

 

お腹がいっぱいになったら、仲間同士で遊びだしましたサッカー

 

 

ガラスの向こうとこちらでふざけっこ。

ガラスがまだ理解出来てないのかな?

不思議そうな顔で見つめ合っていました。

 

 

ヒラリ子たちも、最初はふざけていましたが…

 

 

1頭がケージの中に入ると、もう1頭また1頭と続けてケージの中へ。

 

 

遊びたいのに、瞼が重くて仕方がないよ…zzz

たくさん寝て元気に成長していってねニコニコ

 

 

少し前から、繁殖犬『サチ』が富士ハーネスで過ごしています。

 

 

富士ハーネス10周年を祝い、おめかし中のクイールと一緒に記念撮影カメラ

 

 

乙女の体重も公開照れ

今回は、何頭の赤ちゃんが産まれるのかな。

楽しみですラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。