子犬の成長だより vol.24 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

梅雨でなかなか外で遊ぶ機会の少ない子犬たち。

ちょっとだけ雨の上がった時間に、久しぶりに子犬たちが運動場で遊んでいました。

 

 

みんな元気に一斉に飛び出してきましたうずまき

カラーをしていないのが『ヨモギ』の子供たち。

カラーを付けているのは『ガトー』の子供たちです。

 

この日、みんなに人気だったのは「マラカス」の玩具と「滑り台」

 

 

みんなで取り合いになっていました。

シャカシャカ音が鳴るのが楽しいのかな?

 

 

交代で遊んでいますルンルン

 

 

 

「マラカスは上げないわよっ」とジロッと見てきますえー

 

滑り台にも、たくさんの子犬たちが集まっていましたニコニコ

 

 

 

反対側から上るのが子犬たちのトレンド??

 

 

結構コツがいるみたいで、スイスイと上手に上っていく子もいれば…

 

 

勢いに任せて上って、途中で失敗!!

上から転げ落ちてしまいました。

後ろにいた子は、突然落ちてきた兄弟にビックリハッして、ビヨーンと伸びてます(笑

 

 

みんなノビノビ元気に成長して、嬉しい限りハート

もうすぐ生後2ヵ月になります。

 

富士ハーネスで兄弟で過ごす時間もあと少しです。