ヌイグルミをいただきました | 日本盲導犬協会
こんにちは。

富士ハーネス 総務部のSです。




先日、ボランティアの方から沢山のヌイグルミを頂きました。
子犬たちはヌイグルミが大好きなので、大変助かりましたドキドキ
本当に有難うございます!!

早速、使わせて頂いています音譜



みんな大好きなヌイグルミに囲まれて大はしゃぎしてますね。



↑ 子犬が2頭いるのが判りますか?
ちょうどいい隙間を見付けて潜りこみ、グーグー寝てしまいました。



たくさんの中から、自分のお気に入りを見つけて満悦しているようでした。




そうそう、少し前から『ベル』の子供たちの離乳食が始まっています。

最終的にはカリカリのフードになるのですが、段階を踏んで固形の食べ物に慣れさせていきます。
人間の赤ちゃんと同じですね。

写真は少し前の段階で、幼犬用フードを犬用ミルクでふやかして上げていました。
現在は、もっと固形に近くなった物を食べています。



みんな美味しそうに元気よく食べていますさくらんぼ



お腹がいっぱいになってウトウト…

たくさん食べて、早く大きくなってね音譜