サチの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会
こんにちは。

富士ハーネスの総務部Sです。

毎日暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
富士ハーネスの沿道では、向日葵が咲き始めました。



こちらの向日葵は、ご近所の方がボランティアで植えて下さっており、毎年綺麗な花を咲かせています。
生き生きとした黄色が、元気をくれますね!ヒマワリ


さて、8月3日にまた新しい命が誕生しました。
サチお母さんと、イルームお父さんの赤ちゃんです。



赤ちゃんたちはサチお母さんの母乳を、一生懸命飲んでいます。
オス6頭メス2頭。ブラックが5頭、イエローが3頭です。



先日産まれたコノハ赤ちゃんとエルザ赤ちゃんは、全頭ブラックだったので、久しぶりのイエローの誕生となりました。



コノハ赤ちゃんとエルザ赤ちゃんもだいぶ大きくなりました。
コノハ赤ちゃんは、先日屋外にある“幼犬用運動場”デビューしました虹
この幼犬用運動場で遊ぶ事は、子犬にとって大事な社会化の一つです。

幼犬用運動場での社会化については、今度ジックリお伝えします!!