yahoo知恵袋で、面白い書き込みを見付けた。

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171970905?__ysp=6ZuG5Zuj44K544OI44O844Kr44O8

 

この相談に対する回答者twinklize_worldの回答が面白い。

 

定期的に古牧和人(情報ガード)の創作を宣伝利用しているのがいますから、創作ではない正確な情報を掲載します。

ただの集団でストーカーをしている精神異常者の集団に属している一人が古牧でした。ネットで被害の訴えをしている人に複数で連んで、ひたすら粘着して暴言で攻撃的に因縁を付け、考えられないような異常な発言を繰り返していました。

そのため更新が途絶え、嫌がらせで自殺した人も多いのではないかとの疑問を持っています。学生時代にガスライターで学友の臀部(上品な表現に変えています)に火を点けたことがあり、それこそがガスライティングだ!と匿名で自慢しているただの変質者ですから、ブログ記事タイトルから「へぇ!笑う!」やら挑発的で、内容もただの中傷です。

 

 

創作ではない正確な情報って、それを創作と言うのではなかろうか?

こんな輩が出るから、集団ストーカー系の回答はなるべくしないようにしているのだが・・・

 

しかし、学友の臀部に火を点けたって何所から持ってきたのだろう?

思い当たる事と言えば、以前ブログで大学時代の合宿の話を書いた事があるが、それが元ネタだろうか?

あの話は、先輩が自分のおならに火を点けて、それを真似しした奴がおならの出が悪くてジャージを焼いた話なのだが、何所をどう解釈したらそう言う話になるのだろう?

 

恐らく、ガスライティングネタと学生時代の話がミックスされ、私が火を点けた様に解釈してしまったのだろう。

妄想とはこうして生まれる事が良く分かる回答だ。

 

また、私は匿名など使わない。

このブログで使っているJGも情報ガードの略だし、知恵袋ではそのままkazuto_komakiを使っている。

更新が途絶えとか匿名とか複数でと書いている事からすると、お自称ブログを書いていた人に絡む輩を私だと思い込んでいると推測される。

 

まあ、以前は私のメインサイトにリンクを張って「これを読め」と書く込んでいた人も多くいた事は、アクセス解析の逆リンで把握しているが、それは私ではない。

 

私は基本的に他所に出向いて発言はしない。

このブログでも書いていると思うが、思想や発言は自由だ。

自分の信じたい物を信じればよい、但し信じた結果は自分に帰ってくるだけの話で、自分のブログで何を書こうと私の知った事ではない。

だから私は基本的に自分で運営しているサイトでしか発言しない。


他所で発言しているのは、今のところ知恵袋だけだ。

因みに、私は知恵袋ではkazuto_komakiの名前を使っていて、プロフィールには著書の事を書いているが、回答でのリンクは宣伝活動のように思われ、逆効果だと思っているのでまずしない。

 

知恵袋での活動は、カウンセリングの精度を上げる為に使う言葉の組み立てや、言い回し方の構築が目的なので、宣伝活動と思われればそれが出来なくなってしまうからだ。

 

 

 

しかし、haruka4704さんって誰だろう?

著書を紹介してくれるのは有り難い事なのだが、あまりこうした場でやられると、こうした輩が出て来て著書のレビュー状態になるので控えて貰いたいのいだが・・・

 

回答履歴を見ると、短文が多いので鬱系の人だろうか?

しかし、著書を読んだのなら繰り返しリンクを張る事は、お自称さん達が決まったリンク先を張り続ける認知活動と同じだと言う事もこの人には理解して欲しい。

 

そして、私の著書にリンクを張るのではなく、自分の言葉で回答した方が良いと思う。