最近ミヤネ屋の盗聴特集も、かなりクオリティーを上げてきて、突っ込みどころが少なくなってきている。

 

しかしまだまだ。

 

7月7日に放送された盗聴特集も突っ込みどころはある。

 

2件の調査で出てきた盗聴器。

そのどちらも「KAZ-110」と言う同じ機種。

 

しかも、反応して確認もせずに、見ただけで「ありました」って・・・・

おかしいだろそれ。

それって、それが盗聴器だと知っいるから確認しないのだろう。

 

今のS氏の前に頻繫に出ていたH氏もそうだったが、最初の頃はちゃんとやっている事でも、慣れてくると端折る傾向がある。

 

そうした所を改善しないとダメだと思うぞ。