警視庁が摘発した霊能団体「ロマゾフィー協会」・・・


霊脳団体???? どう見ても新手のSMクラブ にしか見えないのだが。


http://www.youtube.com/watch?v=DYo2GJvNBag



昨日のスパモニで、被害者の人が色々と訴えていた。

・・・いや、被害を訴えるのは良いのだが、そんな怪しげな「霊脳団体」に入ったのは自分だろうに。

今は削除されているが、協会のHPでビデオが公開されていた訳だから、納得して入ったんじゃないのか?


しかしこの団体、霊脳集団じゃなくて、ヒロイン系エロプレイとか、女王様プレイとか、趣味の世界の集まりにしか見えないのは私だけだろうか。


「しつけ」として行われていた内容も、正座プレイに、火責め水責め、羞恥プレイ・・・

Mの天国?



よくわからん世界だ。









集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 1)/古牧 和都