録画しておいた、今朝のワイドショーを見ていたら、プラダジャパンでセクハラ不当解雇との報道が流れていた。


へ~!と思って見ていたのだが、コリャなんだな、報道としては触らない方が無難だな。


頭の中で黄色信号が点滅してる。


こんな仕事を長くやっていると、話の内容より先に行動パターンの方が気になってしまう。


どっちがどうと言う訳ではないが、パターン的に「?」が一杯溢れていた。


上司が言ったとされる言動も???なら、被害を訴えている人の行動も?????



プラダと言う話題性で番組が取り上げるのは分かるが、被害者の部下からも色々と話を聞いた方が言いと思うぞ。

特に、以前働いていたと言うプラダニューヨークでの評判なども聞かないとね。


瞬きの数なんかも気になったりする。



まあどうなる事やら。





集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 1)/古牧 和都