小さなダンゴムシはどうしたら大きく見える⁈ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

自分も子どももパートナーも
【まるっと愛せる私になれる】

スキンシップ✖︎ポジティブマインドで
笑顔のママライフづくりをサポート


妊婦さんからはじめる親子のサロン
わらべうたベビーマッサージルームtette。
佐藤あやです






わが家の4歳児は



野生的なのですが(どんなんw)






虫ならなんでもすぐ触る
すぐに服脱ぐし
基本裸足が大好き!






もはや家の中も外も関係ありまへん






昨日は早朝からパンツ一丁に裸足で






庭を散策〜♪♪♪








そのまま畑に侵入〜www






そしてなんの罪悪感もなく






清々しく戻ってくるわが子をみて







私まで最幸に清々しい気持ちになるわけキラキラ







いつもいつも




思いがけないアクションを起こしてくれる




そんな4歳児!!





死んだイモリを食べようとする…ォィォィw





そんな
ぶっ飛んでる発想が
めちゃくちゃ
おもしろすぎる!!!







こどもの行動





どんな目線でみてますか?







汚いからヤメテ!

危ないから行かないで!

迷惑になるからヤメテ!






きっといろいろな目線があるね◎







こどもの目線で






世界をみると







それはそれは







愉快で







おもしろくて






ハッピーがたくさんあるよハート









もちろん!







自分の目線もだ〜い〜じっ♡







自分がどんな目線でみているか





一緒にお話しい方は






ぜひセッションしましょっ♡
 mama's session

(期間限定!無料フリートークセッション開催中)


ご興味ある方は公式LINE@より

ご一報ください


LINE@https://lin.ee/4dVqcUe




==============================


わらべうた
ベビーマッサージレッスン

ココカラリラックスレッスン