ポイントおさえて楽しく♪ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今日はわらべうた産後ダンスday〜
2度目のママ
初めてのママ
が参加してくれました



ストレッチでゆったり心と身体をほぐしてから、ふれあい遊びにダンス


少しずつ動いていくと〜
だんだんホカホカしてきて〜
じんわり汗が〜
にじみ出てくるんですね〜

「暑くなってきた!」「効きますね!」なんて言いながら40分程ステップ踏んで動きました
子どもたちも心地よい動きに眠ったり静か〜に揺られてたり
{7515B454-769D-4C3E-A095-CAEF400A7659}


わらべうた産後ダンスはウエストから下半身を主に使いますので、子宮の周りの筋肉もたくさん使います
産後以降の尿漏れや骨盤の歪みを調整したい方にとってもオススメ

赤ちゃんとは抱っこして密着しているので一緒に楽しめます何より踊ってる時は結構寝てしまいます寝かしつけに悩んでいるママにもオススメ

そして動きたい!ダイエットしたい!ママにも


赤ちゃんを抱っこしなくてもママだけの参加も大歓迎〜ですので、少し大きくなったお子さんママも子どもを遊ばせながらぜひご参加下さい

今日参加頂いたI さん・Sさん
また一緒に踊りましょうね
ありがとうございました

次回のわらべうた産後ダンスは
2月10日(金)&28日(火)です