12月ウンマー | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

昨日は毎月開催カフェウンマーでのわらベビマday
5ヵ月〜10ヵ月のお友達とママの参加でした


いつものように自己紹介が始まるとニコニコと笑顔をみせてくれるお友達
ママ達が話している間に入って負けじと声をだしてアピール合戦

でもマッサージは受け身でまったりと気持ちよさそうにしていましたよ〜

{B9720484-10CB-4EE1-AEA8-E18EBD2E3C36}

{FE721950-DBD4-45F6-A049-B70DD98F6AC1}

{233F52C8-8017-49B1-B4FD-34C4D6A2226B}

そしてプチ講話&ランチタイム
今回は【出汁】についてお話し頂きました
離乳食の出汁の取り方や出汁の種類と選び方など教えて頂きました毎回とってもためになります
{91F994C1-4492-44C5-AD18-143D84334D7A}

ランチは好きなメニューをチョイス
みんなでプレートを頂きました
赤ちゃん達もモグモグ美味しそうでしたよ〜
{294526C6-102E-44D6-AB09-F69D4ADE555A}


終始賑やかでとっても楽しい時間でしたね
みなさん素敵なクリスマスを〜ご参加ありがとうございました 

次回は1月25日(水)です
お申込みは連絡先又はblog内コメント・メッセージよりお願いします