smile salon♪ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今月のsmileはプライベートレッスン♪
3ヶ月のお友達とママ


ベビーマッサージ初体験
プライベートだからのんびりと自分たちのペースで楽しめるところが最大の魅力です〜
そしてねんね時期だからマッサージを始めるにはオススメの月齢


マッサージ前にミルクタイム
お腹が落ち着くまでお話しながらママの体ほぐし〜マッサージも気持ち良さそ〜うにママに身を委ねてました♡
終始ご機嫌でしたね
{F64D8035-9E5A-4403-87F9-3A620191368F}
 
寝顔もめんこい♡
{478C8D7F-D58B-4061-AD09-766729DA7F8D}


そしてカフェタイム
今日は林檎のケーキをチョイス
2人でいろんなお話しをしながら楽しく食べました優しい味で美味しかった〜
{BBAE1C43-E6C0-4DEB-86DF-7129279C209F}

外は寒くても室内は暖炉もありポカポカに暖まっています
風邪が流行る時期…外に出たいけど人が多いところは避けたいなぁ〜という親子にもオススメですよ


参加頂いたSさん素敵な時間をありがとうございました

来月は1月13日(金)ですお楽しみにっ♡
お申込みは連絡先又はblog内コメント・メッセージよりお願いします