10月ウンマー♡ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今日はポカポカお天気晴れ
車の中だと暑いくらいでしたね

こんな日はお洗濯もすぐ乾くし掃除したくなるしで…やりたい事がわんさか出てきちゃいます


さて今月のウンマーレッスン6ヵ月〜10ヵ月のお友達&ママが参加してくれました
今回は月齢も高かったのでふれあい遊びは動きのあるもの
わが子の笑いの反応にママも笑い周りも笑う…必ず笑いの連鎖がおこります

{C62EF658-C8F1-4BD0-8856-95F10DE276D6}

{9E6EDB13-CA65-4065-8BE1-FE3544466423}

{4FE900B9-55E8-4C45-B0D6-3986A985D3F0}

{1095FA2C-AC9C-4107-9565-D80F25C65291}


マッサージ後はランチタイム
まりえさんのプチ講話…離乳食の味付けについてもお話し頂き、ママ達も気になるアレコレを質問!
まりえさんのアンサーは悩みも一気に吹き飛ぶものばかりなんです
ランチもとっても美味しかったですね♡


参加頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました
次回は11月30日(水)10時20分〜12時
プチ講話は【調味料】についてです
お申込みはブログ内コメント・メッセージ又は連絡先までお願いします