子育てひろば | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今日は今年度2回目の子育てひろばでのわらべうたベビーマッサージでした

ポカポカお天気の中、2ヶ月〜3歳のお友達&ママが参加してくれました

子育てひろばでは年齢制限も人数制限もなく、自由に参加してもらうスタイル
だから2〜3歳のお友達もよく参加してくれるんです
さっきまでワイワイ遊んでいた子どもたちが
わらベビマが始まったらコロ〜ンと横になり
ママに身を委ねる
なんとも気持ち良さそ〜うにマッサージしてもらってる姿をみてると私までトロンと癒されてしまいます♡


ママにたっぷり触れてもらって大満足の大きい子達はまた自由に遊んでいて、その表情がまたスッキリしているというか…とても満たされたなというのが感じられました♡

やっぱりわらべうたって良い
わらベビマって良いーーーーーー
もっとも〜っと広めたいなって思いました!


わらべうた産後ダンスもね♡
寒くなってきたので、わらベビマにダンスに室内で心も体もポカポカになりましょう♪
{85C56EA4-84AD-451C-BCDC-B2DB67B6FEBA}


今日参加してくれた皆さんありがとうございました