子育てって楽しい! | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今日はずーっと行きたかった【布おむつの会 輪っか】に行ってきた〜

こちらは市内在住の子育てママ、佐藤有斐さんが主催しているサークル活動!
布おむつをはじめ、布ナプ・ふんどし・オムツに関するお話しから、育児話しまで⁈盛り沢山でトーキング〜
実際に布おむつを履かせてみたり、やり方を教わったりしながら沢山情報交換する事ができるんです

おもちゃもあるしお昼持参で食べて帰っても良し☆子連れにはとっても嬉しい環境なんです

今日はオムツなし育児や布ナプ・オムツはずしの話題で盛り上がったよ〜
我が子も1歳すぎたばかりだけど、うんち出る前に教えてくれるから今日聴いたお話しを更に実行していこうと思いました
あっという間の楽しい時間でした

このサークル活動は奥州市内で毎月1回開催していますぜひぜひみなさん一度遊びに行ってみてください♡
そして、有斐さんわらベビマとコラボしましょうね
{1F580080-CDB7-420F-9079-44CBFA5AAF9C}