江刺保育園さん♪ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

5月友遊広場さんでのわらベビマday☆
あいにくの雨降りになってしまいましたが5組のママとお友達が参加してくれました

なんと今回はみんな男の子
男子会になりましたね(*^^*)


月齢の幅も広かったので
ねんねのお友達からお座り・ハイハイのお友達まで賑やかでした
{C5C3665D-B107-4E5F-8FA4-31F9A9D5F02A:01}

{E59B3BA4-EAAD-468A-B0A1-34AD92E9BAAF:01}

マッサージはその時その時の気持ちに寄り添いながら、好きな姿勢でOK
目と目でみつめあって
ママの優しい声を聴いて
あったかい手で触れてもらって
スキンシップって良いですね~♡
{C63A2F8E-F01C-4DFB-8BA9-266A0A33E3B0:01}

{CDCDE30F-9A28-4DD0-9D01-0224D6793687:01}

{B6B56299-85D1-4DE1-B685-C5527D06DAB5:01}

お家でも親子のスキンシップ楽しんでください
参加頂いたみなさん、今日はありがとうございました

来月は16日(木)にお邪魔します