4月レッスン♪♪♪ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今日のさくらホールはご年配の方々で熱気ムンムン!駐車場もパンパン!…天童よしみちゃんのコンサートだったんですね~!



そんな本日もレッスン参加のみなさん
お疲れ様でしたー
幼児クラスはリズムの取り方、そしてとにかくリズムを心と体で楽しんでいます
みんなが笑ってダンスする姿が一番好きです♡
{73CD568A-0DAF-45C9-9D22-D47A42A4E902:01}




キッズクラスは体験のお友達も☆
ありがとうございました
{6D9E56B5-114E-4B5B-8468-58001039D91F:01}

{C87D6FEE-3383-4973-9357-7301D12B9CD6:01}


一般クラスは久々のKIYOSHI
新しい仲間も増えて一層盛り上がっていきたいですね
{D636B0D7-2D55-402D-80EC-79E6A034D1B4:01}



そしてそして
今日が一発目のスタートをきりましたsatoe☆pankingクラス
こちらは希望生徒さんのみの参加ですが、魅力たっぷりのpanking!是非広めていきたいです
なんなら私も参加したい!笑
こちらは不定期開催ですが、今後盛り上がること間違いナシ!でーす
{B2AF3D29-C9AA-44CB-A9F1-875BFBD3BF21:01}



帰りは車中から展勝地の風景を眺めて帰りました♪暖かい季節はやっぱり良いですね~