おうたで楽しく♪ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。


昨日は江刺保育園支援センターの友遊広場さんでのわらベビマ講座でした

オイルを使って下半身のマッサージ♡
なでなでぼ~ず♪♪♪と足をなでなでされて
嬉しい気持ち良い~赤ちゃんたちでした

{0A6EE3B6-6836-4C22-B9E4-AE34B8458184:01}

{680ED0BD-02C6-4154-BE2A-92B35F19AD18:01}


この友遊広場さんはなんといってもイベントの充実さと先生たちの手作りおもちゃが豊富なんです♡
思わず購入したくなるくらい、とっても素敵な手作りおもちゃばかりですよ
毎月のイベントも、骨盤調整やスクラップブッキング・英語あそびやランチ会など…あげればきりがないほど(^ ^)
先生方もとっても気さくで、保育園幼稚園通いの兄弟でも小学生でも…支援センター卒業しちゃったママでもウエルカムなんです♡


お近くの方はぜひ一度
遊びに行ってみて下さい(*^^*)
{46815332-F0D5-45D7-8F53-76A4B7E082F2:01}

{B75BC079-81B1-4280-AAA5-326886362144:01}

{AB857A8E-E92A-446A-B1D7-BBAC421834CB:01}